@貴方の映画とメロディに想いをのせて

人気の映画から昔の映画、
最新の音楽からオススメの音楽を
沢山のあなたのもとに届けられたらなと。

*あなたからのオススメもぜひ待ってます*^^*

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
#人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ
にほんブログ村

@いよいよ再スタートですよ


はろーぐっどもーにんぐ朝じゃなくもう夕方だ!



皆様こんにちはですます。
いやーまさかこの僕が再び運営を再開するなんて
思ってもいなかったのですが、
なにはともあれ、最近身の回りの環境があまりにも
めまぐるしく変化してく毎日に心動かされてですね。。。


こーもしていられねぇぞ!!ってなわけで
再開したのです。



最近は映画だったり、いまも変わらず音楽だったり
ずーっとこんなかんじでしてるわけですが
ただ、自分一人で感動していても
つまらない毎日だなと思いまして。
なんならこのご時勢のなか
心掴まれる 作品をメロディを 沢山のヒトに届けれたらなと

ただ無謀にスタートしたまでです
もしこのブログ拝見したのであれば
なにかの僕との縁と思って←
僕と一緒にすこしずつかもしれないが
沢山のひとに繋げていきませんか??



今日の更新は終わりってわけでは
くそつまらないのでね。
また後ほどここでお会いしましょうぞ。





えんど




×

非ログインユーザーとして返信する